v3ファンデーション!!

.
私が今1番気になっているファンデ✨
めちゃくちゃ良さそうです😍

______________________________________
V3エキサイティングファンデーション
______________________________________
美容業界でも再びブームとなっている 海綿から抽出される
天然針 「スピキュール」をファンデーションへ贅沢に配合。
.
エステや他コスメにも使用される海綿からとれる天然の針。
.
針には臍帯血幹細胞溶媒液を注入&コーティングしてあり、最大72時間も美容成分を肌の基底層にまで送り続けるとゆうもの😍
.
肌がきれいになると同時にリフトアップも期待できるという今までになかったすごいファンデなのです。
.
化粧をしている間もスキンケアができるなんて最高です!
.
色は1色ですが、肌の温度を利用して色を変化。どんな肌にもなじむようです。
.
ただ、私自身まだ使ったことがありません😣
なので100%おすすめはまだできませんが。
.
口コミをみると最初は薄付きのように感じるけど肌が良くなってくので使っているうちに十分になる!とか。
マスクにつかなくていいとか✨
.
お値段は少々お高めの¥8000(税抜)
レフィル¥7000(税抜)
.
大人気で入荷までに1ヶ月ほどかかるようですが、楽しみに待っているところです🥰
.
v3ファンデーションはネット販売が禁止されているサロン専売品なので店頭でのみ販売になります!
使ってみたい方はご予約になりますがご連絡ください✨
入荷しましたらまたお知らせします!!

______________________________________________

#v3ファンデーション .
でたくさん情報が出てきますので見てみてください!
.
.
.
#クッションファンデ
#まつえく
#まつげエクステ
#まつげパーマ
#ラッシュリフト
#コスメリフト
#エグータム
#コスメ
#すっぴん
#ボリュームラッシュ
#カラーエクステ
#群馬まつえく
#前橋まつえく
#吉岡まつえく
#渋川まつえく